忍者ブログ
【うちの三姉妹】うちの三姉妹の子育ての秘訣をお伝えします。うちの三姉妹の楽しみ方など






[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも職場で回し読みされてます(2007/02/21)   
相変わらず、個性豊かな三姉妹(おっぺけぺ長女・リベロな次女・極悪社長三女)の日常生活の中で起きるボケをつっこむ母親という視点でブログにまとめてます。

あとがきにも書いてあったが、「育児でイライラする内容を書いても面白くない」
子供が何かに失敗したり、思い通りに動いてくれない時もそれを「ボケ」として見るのは
変な育児書を読むより役に立つのでは。

読了感はほのぼのしますので☆5。子供を飯の種にしてるので☆-1です。
PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
うちの三姉妹
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.